恋愛の距離の話

私の愛する人への距離は、物理的にもメンタル的にもとても密接で、近すぎる。

毎日連絡とって、毎日会って、いつでもどこでも一緒ならいることが愛情表現だと思っていた。

 でも、そーじゃないんだと、今更教えられた。

大切な友人やピーコから。

 

私の人生の先生。友達のフランス人が、教えてくれた。

 

どんなに、君が納得しなても、2人の関係はもう始まっていて、2人の間に何か生まれたワケだから、それを育てなさい。って。

 

彼は、日本人の奥さんと子供がいるけど、私のセックスフレンドで、最高の友達。

 

困ったときは、彼に相談して、熱いメッセージがもらえる。本当に幸せ。

 

ピーコに会ってからは、彼とはセックスしてないけど、僕を利用して必要なくなったら捨てて。と、言われたから、まだまだ熱い友情は続く。笑