月末までのデートスケジュール

ピーコが1ヶ月の旅行にでる。

去年も、NYに2ヶ月も帰ったから、その間は、完全フリーで、遊びまくった。

オーストラリア人のブルースマンとデートし、 1人で石垣島に行って旅を楽しみ、ついでに2年ぶりの男前アーミーとデート。

遊びまくってる間に、ピーコ帰ってきて、静かな日々が昨日まで続いていたのだが。。

 

今回は、日本に遊びに来てるニューヨーカーとデートし、出張でやってくる腐れ縁のフレンチ2人とデート。お金に余裕があれば、新しいtattooを増やそっと。

 

お互いフリーな関係って、楽なんだけど、難しいな。

 

だから、自分で楽しく過ごす事が出来なきゃ、やってられない。

 

それができるようになって、幸せ。