2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

既婚男の身勝手な理由

まー、既婚男と交わって来たが、 みんな口を揃えて言う 子供ができて、wifeがセックスをしたがらない。そして、女としてみれなくなり、もう、離婚を考えている。 その言い訳に、じゃ、私との間にも何か期待できるのかもしれない。なんて、甘い夢を見る。 既…

ピーコと完全に終了

もう、なんで。 続かない。一方的にふられる。 奥さんの癌が酷くなって、子供を守るために、家に帰ることになった。 それが理由。 じゃ、最初から私に触らないでよ。 これだけ、好きにさせといて、距離を詰めた挙句に、さよならなんて、都合良すぎる。 ふざ…

ass hole ピーコ

明日から デートしまくってやる。 まずは、オーストラリアン 続いて、ニューヨーカー で、また、あのカナディアン ピーコのせいで荒れ模様

腹をくくる必要なんてない

連絡がとだえた。 ははは。 誰にも迷惑かけず、好き勝手に生きてる方が楽だわ。

我慢できない性分です

腹くくったつもり。つもり。 でも、やっぱり、1人に耐えれない。また、デートを組もうかしら。。。 ピーコを待つのもしんどい。 友達ののフランス人に相談。 彼も君のこと、好きになってるよ。少しづつ前進だね。彼のことが好きでも、他の人とセックスしたい…

ますます距離が近づいた

ピーコと時間を過ごしていると、心が満たされる。好きな人と一緒にいて、同じ思い出を持ててることに、幸せを感じてしまう。 彼の大親友にも紹介してもらえ、大満足。 朝も、仕事に行く彼を見送り、家を掃除して出てきたけど、すごく、信頼されてるって思え…

昼のデート

ピーコとは、昼に会うデートってのがなくて、いつも、飲みにいくか、仕事終わりに彼の家に行くか、カラオケか、夜ご飯食べて泊まるか、そんなデートばかりで、ライブに行くなんて初めてで、緊張する。。。 しかも、 好きな服を着てきたらいいよ。 でも、君が…

いよいよ、ライブ

ピーコのお誘いでライブにいってきます。 セクシーなスリップワンピースにライダース。 これで、ドレスコードはクリアできたはず。。。不安。

Baby you got this

明日のピーコとのロックライブデートの洋服がようやく準備できました。 ロックなので、ブラックレザーライダースはマスト。 中には、黒のミニドレスを着ようと思ったけど、今日見つけた、Baby you got this Tシャツが可愛すぎて、それを着ることにします!!…

私に会いにやって来た

ピーコがfun nightを過ごしたいと、会いにやって来た。 彼はとてもsexyで、中毒的な魅力があって。 好き過ぎて、もう止まらない。 誰とあって、誰と寝ても 忘れれない。

最高の夜になりますように

今週末は、ピーコとデート。 なんと、ピーコが友達のライブに一緒に行こうと、デートのお誘いをしてくれました。 2人でとびきりセクシーにオシャレして行こうって。。。。笑 ロックだから、ちょっと難しいな。。 そして、日曜日は、FUN(私とのデート)の為に…

FIRE FIGHTER

本日、防火防災講習とやらに参加します。 新店舗のオープンに店長が間に合わず。。。 とほほ ま、全店の店長が受けてくれてるのに、私が受けないって、また、ずるいと言われるな。 消防訓練終わったら、パァーッと飲み会。 ドイツから帰ってきた友達を囲む会…

妖怪ババァにさようなら

今日、上司の妖怪は本社で、つらい移動を言い渡されている。 言い渡されている。 スカイプで見ると、泣いた後の疲れ顔。 泣くなババァ。 自分がしてきたことが自分に返ってきただけなんだよ。

Happy Valentine's Day

Happy Valentine's Day,,,,,そう、メッセージを送ってきたのは、US soldierのキャメロンでした。 あの、ふしだらな既婚者は、性懲りも無く、一緒に過ごしたあの夜をもう一度と誘ってくる。 彼は、本当に本当に男前で、背も高く、綺麗な入墨を持つ物凄くセク…

週末デートは。。

週末は、ピーコと会うことになった。 カナディアンのジェフとは、心地よい関係ではあるが、そう簡単に会える距離ではない。 君といてとても楽しかった。を繰り返されても、それ以上がない。 だから、どうする。。。がない。 ピーコも、ない。でも、ピーコは…

2人の思い出

カナディアンと思い出作り

やはり、ピーコが。。。

カナディアンとドライブを楽しんでいたら、ピーコから会いたいとメッセージ。 今、友達とデートしてるって言ったら、どこにいる?何をしてる?いつ帰ってくる? って、メッセージ。 自分が欲しい時は、元気のない時には、メッセージの数凄いんだけど。。。 …

カナディアンは、良いひと

カナディアンは、やっぱり私好みのクマさんみたいな男の人で、芸術家で、優しくて、面白くて、一緒にいて楽しかった。 でもさ、遠い。。。遠すぎて。。。。笑

気分はfield trip

カナディアンと私の家を点として線で結び、ちょうど半分にしたいところで、デートしますが、私は電車で2時間。彼は車で2時間。 なんだろ、この遠足感覚。 まったく、何もない場所で会う。 観光地でもなんでもない、ただの土地。 友達に話したら、 ハイ、ゲー…

明日のデート

明日は、いよいよ魅力的なカナディアンとデートです。 ほんと、どーしましょ。緊張が半端ないのです。 こんな気持ち、久しぶり。

今週末のデートは。。。

いよいよ、今週末は、楽しみにしていたカナディアンとのデートです。 離れて住んでいるので、中間地点で会う約束をしました。 彼は同い年で、私の大好きな2m級の長身の持ち主。 男前だし、もー、本当に会うのが楽しみなんだけど、こう言うときは、後からがっ…

serious relationship

そろそろ、 この人って言う、 たった1人の最愛の人を 見つけて、愛を育みたいのです。 生涯のpartnerを見つけることができたなら、 私は、この年で初めて、人生の安堵を手に入れることができる。。。

(元)上司の妖怪ババァを刺し切る

(元)上司の50越えのババア。 結婚歴ゼロ。 恋人なし。 過去のキャリアにしがみつき、 それを自慢。 だから、私は、すごいのよ。 って、言っちゃう哀れな妖怪。 タチが悪いのが、更年期で当たり散らすわ 出世して同僚になった私にお茶くめだの、 ドア開けろだ…

若いフレンチは美味しい

ごちそうさま。 マリオットホテルのいいお部屋ありがとう。 おやすみなさい。

幸せって何だ

このブログを始めたきっかけは、他人に頼らず自分の中で幸せを見つける事が出来るよう日記を書く事だった。 今も、そのつもりだけど。 でもね、幸せって見つけるの簡単で難しい。 文句しか出ない日が沢山あるもん。そして、人に幸せにしてもらうことの方が、…

slut

初めてのデートは、ランチ行ってからカフェでお話しする。 2回目のデートは、ランチ行ってショッピングして、ディナーしてお酒のむ。 3回目のデートも、2回目と同じ。 3回目のデート終わった所で、二人の相性をjudgeして、4回目以降のデートでお付き合いstar…

放ったらかし

ピーコは、私を放ったらかしにする。 始まりも曖昧で、なんの形もない関係だけど、少なからず、励ましあったり、笑いあったり、抱きしめあって来た。 アメリカ人特有の、なんとなくの関係がスタートして4ヶ月。 ピーコが会いたい時、ピーコが予定のない時し…

なんだろ。3回目の結婚への自信。

おかしな話で、1回目の結婚は、20歳の時。2回目の結婚は、35歳の時で、10年毎に結婚し、離婚しているのだけど、最後にもう一回結婚する予感がして、仕方ない。 40代の今。年内に大きな動きがある事も感じている。 私は、1人で生きるって決心なんてできない。…

on line と off line

大好きなピーコとチャットするのは、会うと決まったその日だけ。 ピーコが旅行に行ったり、遊びに行ったり、会わない日は、完全なoff line. 結局、彼が私と会話する時間は、彼の人生のほんの少し。対して影響力のない隙間な人間の私。 大好きだけど、彼に良…

40近くなっても男がいない女

もう、10年以上、恋愛してない女子がウジャウジャいる。 そして、結婚したいって唱えるし、誰か紹介してと言ってくる。 あのさ、もっと、自分のこと見直せば? 収入だとか、仕事だとか、くだらない事ばかりいってさ。あんた、それに見合ってるのか? 人の男…