自由

欲しいものを買い 食べたいものを食べ 会いたい人に会い 飲みたいときに呑み 着たいものを着る 行きたいとこに行く セックスしたいときにしたい人とする こんな自由ごあったとは。 自分の時間は自分のものだったんだ。

真剣な交際

真剣に男の人と付き合うって、どうやったら良いのか、もう分からない。 まったく分からない。 パートナーが欲しいけど、絶対にもう見つけることなんて出来ないのかもしれない。 3年前から、ずっと手紙を書いたり、メールしたら電話したりしている、アメリカ…

今日のデートは最高

今日のFrenchとのデートは最高。 本当に良い1日でした。 ありがと。ロマ。

Frenchとデート

超かわいいFrenchとデート お尻の引き締まった若いFrench 明日は楽しい京都ツアー ワクワク 6連勤お疲れ様。私。

そして、判明した。笑

アラスカの男。 これ、詐欺。間違いない。笑 良い暇つぶしになりました。 春だしなー。今度こそ、ちゃんと恋愛できる、シングルを選ぼう。

トイレで雄叫びガッツポーズ

心配していた生理がきて、本当の意味で、ピーコにサヨナラが言えた気持ち。 サヨナラのガッツポーズ。 やったーの雄叫び。 本当に良かった。 昨日の夜は、本当に悩みすぎて寝れなかった。 今日は、久しぶりにゆっくり眠ろう。そうしよう。

そして、寂しいと言ったら

そして、寂しいと言ったら、すぐ電話をしてくれる。豆男アラスカ。 もう少しで、判明する。 全てが。 笑

毎日アラスカからI love you

ここまで、毎日、I love you と言われると、さすがに心も流されるが、 ダメ。 こんな、ハニートラップはない。 むしろ、生理が来ないのが不安。 ピーコ、あんたの責任だよ。

日本でも家を買う

アラスカの彼 日本に帰ってきたら、2人で一緒に住もうと言い出した。 そして、家を買うらしい。 ここまで来たら、もう、笑うしかない。

アラスカからラブコール

今日の電話では、 私をどう言う風に大切にして、どう言う風にお世話をして、どう言う風に愛して そして、一生愛し抜く。誰にも、何からも引き離されることはない。 と、強く言う。 何なんだろ。 もう一度自分に言う。 まだ、会ったことない人だから。 信じれ…

カナダに20エーカーの土地を買う?

アラスカの彼が、ヘリコプターから撮影したらしき画像を送って来た。 カナダに20エーカー(ちょっとした野球場8個分)を買おうか迷ってる。家を建てて一緒に住みたいのだけど、どう思う?って聞いて来た。 ここまで来たら、ヤバくないか? 20日に日本に帰っ…

微妙な I love you

アラスカの彼から、 時間を無駄にしたくない。 日本に帰ったら、婚約をして、遅くても来年中に結婚、再来年までに仕事を辞めて欲しいと言われ、 最後に、I love you と 会ったことないんだけど。あなたとは一度も。 とにかく、早く帰ってきてくださいな。

出勤前にばったり別れた男にあったら。

出勤前にばったり別れた男にあったら。。。 ピーコにあってしまった。 急ぎ足の私が千鳥足の彼を追い越した。 そして、Heyと声をかけた。 ピーコは、私を指差しHeyと言った。 彼から、もう、素敵なオーラは出てなかった。

アラスカから電話

なんでしょ。おかしいとは思いながら、 彼からの電話がちょっと楽しみ。 騙すなら騙してみろよ。と、そう思いながらいるけれど、そう簡単には信じられないよ。 先日、結婚しようといわれ、 ますます、分からなくなる。 何者なんだ。

アラスカの彼

SNSで、ある人と友達になった。 普通に話せる良い友達。会ったことはない。 彼は、日本在住のアメリカ人で、現在、アメリカに出張中。 毎日毎日、些細な仕事のことや、友達のこと、家族のことを話している。 が、彼が、私たちはとても話が合う。だから、親友…

自分を見直すことにする

これだけ、色々やってみたけど、 見つからない。 多分、自分に原因がある。 だから、見つめ直す。ゆっくり、丁寧に恋愛しようと思う。

恵比寿で呑んだくれ

初めて会ったニューヨーカーは、既婚者だった。笑 ムカつくから恵比寿で散々いいお酒を奢らせて、マリオットホテルに泊まってきた。 大阪より、東京の方が作りがいいよねー。 という事で、既婚を偽って寄ってくる男。最低。

既婚男の身勝手な理由

まー、既婚男と交わって来たが、 みんな口を揃えて言う 子供ができて、wifeがセックスをしたがらない。そして、女としてみれなくなり、もう、離婚を考えている。 その言い訳に、じゃ、私との間にも何か期待できるのかもしれない。なんて、甘い夢を見る。 既…

ピーコと完全に終了

もう、なんで。 続かない。一方的にふられる。 奥さんの癌が酷くなって、子供を守るために、家に帰ることになった。 それが理由。 じゃ、最初から私に触らないでよ。 これだけ、好きにさせといて、距離を詰めた挙句に、さよならなんて、都合良すぎる。 ふざ…

ass hole ピーコ

明日から デートしまくってやる。 まずは、オーストラリアン 続いて、ニューヨーカー で、また、あのカナディアン ピーコのせいで荒れ模様

腹をくくる必要なんてない

連絡がとだえた。 ははは。 誰にも迷惑かけず、好き勝手に生きてる方が楽だわ。

我慢できない性分です

腹くくったつもり。つもり。 でも、やっぱり、1人に耐えれない。また、デートを組もうかしら。。。 ピーコを待つのもしんどい。 友達ののフランス人に相談。 彼も君のこと、好きになってるよ。少しづつ前進だね。彼のことが好きでも、他の人とセックスしたい…

ますます距離が近づいた

ピーコと時間を過ごしていると、心が満たされる。好きな人と一緒にいて、同じ思い出を持ててることに、幸せを感じてしまう。 彼の大親友にも紹介してもらえ、大満足。 朝も、仕事に行く彼を見送り、家を掃除して出てきたけど、すごく、信頼されてるって思え…

昼のデート

ピーコとは、昼に会うデートってのがなくて、いつも、飲みにいくか、仕事終わりに彼の家に行くか、カラオケか、夜ご飯食べて泊まるか、そんなデートばかりで、ライブに行くなんて初めてで、緊張する。。。 しかも、 好きな服を着てきたらいいよ。 でも、君が…

いよいよ、ライブ

ピーコのお誘いでライブにいってきます。 セクシーなスリップワンピースにライダース。 これで、ドレスコードはクリアできたはず。。。不安。

Baby you got this

明日のピーコとのロックライブデートの洋服がようやく準備できました。 ロックなので、ブラックレザーライダースはマスト。 中には、黒のミニドレスを着ようと思ったけど、今日見つけた、Baby you got this Tシャツが可愛すぎて、それを着ることにします!!…

私に会いにやって来た

ピーコがfun nightを過ごしたいと、会いにやって来た。 彼はとてもsexyで、中毒的な魅力があって。 好き過ぎて、もう止まらない。 誰とあって、誰と寝ても 忘れれない。

最高の夜になりますように

今週末は、ピーコとデート。 なんと、ピーコが友達のライブに一緒に行こうと、デートのお誘いをしてくれました。 2人でとびきりセクシーにオシャレして行こうって。。。。笑 ロックだから、ちょっと難しいな。。 そして、日曜日は、FUN(私とのデート)の為に…

FIRE FIGHTER

本日、防火防災講習とやらに参加します。 新店舗のオープンに店長が間に合わず。。。 とほほ ま、全店の店長が受けてくれてるのに、私が受けないって、また、ずるいと言われるな。 消防訓練終わったら、パァーッと飲み会。 ドイツから帰ってきた友達を囲む会…

妖怪ババァにさようなら

今日、上司の妖怪は本社で、つらい移動を言い渡されている。 言い渡されている。 スカイプで見ると、泣いた後の疲れ顔。 泣くなババァ。 自分がしてきたことが自分に返ってきただけなんだよ。