2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の笑顔はピカイチ

彼のベッドで一緒に眠るのは本当に心地いい。 彼の匂いと、寝息。 大きな胸と、太い腕。 刺青もとてもきれいで。。。。 癒されました。

バンコクから帰って来た

ピーコがバンコクから帰って来た。 帰って来たよ。という内容のメッセージは、会おうと言う意味が含まれている。 とてもとてもセックスしたいんだって。 それね。。

いろんな出会いがあるよね。

ようやく。ようやく。 私は本当に、アメリカ人とカナダ人が好き。 性格もセックスも、すごく合う。 ヨーロッパの人にトライするけど、でも結局ダメ。性格も体格もセックスも合わない。 で、ようやく、アメリカ人のピーコに会ったわけだけど、別居中の既婚者…

マインドコントロール

1度目の離婚をした時、自分のことを虫けらだと思ってた。 最初旦那は、お前は虫以下、死ね。と、私を殴った。子供達にもひどい暴力を振るうバカな男だった。でも、怖くて怖くて逃げれなかった。子供達と逃げても、私みたいな虫以下の人間には、生きることな…

私の人生は激流の中。バツ2なんて言葉使わないよ。

私は二回の国際結婚をして、1度目の相手と3人の子供を持った。 1度目は、19才の時に知り合った東ヨーロッパの人で、6才年上。愛されて愛されて、幸せな結婚生活をスタートしたが、結局暴力を振るう人だった。殺されそうになり、子供達と逃げた。死ぬ思いをし…

危ないブログ

小説家のフランス人ジャンと、誰にも言えない危ない事を吐き出す場所について話していた。 私はここだと言った。 彼も、誰にもバレないブログだと言った。 そうだ。バレないから、本当の事を書き出そう。 そうしたら、綺麗事で幸せ。とか、言わなくなる。 も…

フランス人とディナー

最近、フランス人と絡むことが多い。 ほとんど英語で会話なんだけど、今日会ったジャンは、日本語。めちゃくちゃ日本語お上手。 違和感ありあり。笑 お互いの性癖とセックスについて語り合った。 また、会いましょう。

幸せな気持ちが幸せを呼ぶ

私が幸せな気持ちになれば、私の周りの人を幸せにできるのだろうか。。。 幸せは幸せを呼ぶのだろうか。 言霊とかってあるのだろうか。 信じることで救われるのだろうか。 笑顔は笑顔を呼ぶのだろうか。 真実はどこにあるのだろうか。

ピーコの家

ピーコの家は、北の方にあり、非常に寒い。 だから、彼は、眠る時も暖房は欠かさない。私は寒くても平気なぶん、彼と眠ると汗をかく。彼の体温も高い。なのに、ぴったり引っ付いてくる。 汗をかいて、ベットがしっとり。。。 そんな今朝は、 起きないよ。と…

呼び出し

突然のピーコの呼び出し。 もちろん好きだから、2時間かけて行きます。 自分でそれを選んだから、それでいい。しあわせ。

謎のオーストラリア人

なんか、自分にすごく自信のある、謎のオーストラリア人に絡まれている。身長もあり、ハンサムでお金もある。しかも、シングル。 正直、よく分からないけど、気に入られてしまった様子。 英語が伝わるのが嬉しいみたい。 でも、興味がわかない。 ピーコみた…

忙しくなってきたと思ったのに、気のせいだった

いつもそう。 ニューヨーカーは、突然沖縄にたちました。なんでやねん。 確約のない約束ばかりゴロゴロ。。。 そんな時は、ゆっくりしよう。 明日は久しぶりに髪の毛触ってもらおうっと。

忙しくなってきたー

やばい、忙しくなってきたー。 ちょっと、スケジュール管理がやばいな。 ふふふふ。見てろよピーコ。帰ってきたら、もう、私はいないよ。

男前は目の保養

やはり男前のニューヨーカーと過ごす時間って、本当に楽しい。 久しぶりに映画もたくさん話せたし、たくさん聞けたし。 明日もデートになりました。 セックスのないデートってのも、私としては新鮮で良かったよ。 明日は我慢できないかもね。うふふ。幸せ。

今朝はチェゲバラ

今夜のデートに備えて、こましなワンピースでも着ようかと思ったが、寒さに負けて、いつもの仕事スタイル。 仕事前の厳しい顔にベレー帽かぶった姿を、鏡に映したら、そこには、チェゲバラがいた。 チェゲバラ女子とデートするニューヨーカー。ごめんよ。 そ…

英会話

私は、留学したこともなければ、英語を大学で学んだこともない。 高校生の頃、英語が嫌いすぎて、欠点ばかりとって、補講ばかり受けていた。 で、なぜか、話せるようになった。 きっと、付き合ってきた人から教えて貰えてきたのだろう。 でも、いまだ、オフ…

謎の恋愛活動

ピーコご留守の間に、活動をスタートした訳だが、今日の寒さに、ヒューグラントとのデートはキャンセルさせて頂いた。寒いの無理。 明日、仕事の帰りにdinnerでもしてこよう。 そして、新たに、出会いが!!! まだ、分からないから、詳細はさて置き、190cm…

ヒューグラントみたいなニューヨーカー

日曜は、ヒューグラントみたいな顔のニューヨーカーとデート。 綺麗なお顔の外国人は、見てるだけで幸せ。

無言でバケーション

無言でバケーションに入って行ったピーコ。 まったく、なんてやつだ。 その間に、パートナー探しを再開!! ワクワクしちゃう。

んん!??

カフェでモーニングを取っている時、隣の席の話が入って来た。 自分が嫌いなら、、、自分の人生が嫌いだから、、、 私は、自分が好き。 私の人生は決してバラ色じゃないけど、大好き。 幸せ。

娘と彼氏

21になる娘は、彼女の父親似で外国人の容姿をしていて、とても美しい女性に育った。 どーしよーもない父親のせいで、男の人に恐怖心を持つようになり、ずっと、BFができなかった。 そんな彼女に去年の9月にイギリス人の彼ができた。 それからというもの、週…

デートのお誘い

いつも、出張に来たら連絡くれる某オシャレPCメーカーのエンジニア。 今回も高級ホテルを、bookしたから、おいで。って。 素敵なホテルで大きなジャグジーで、ゆっくり癒されに行くかー。 腐れ縁。年下フレンチ。かわいいやつ。

世界と恋愛

アメリカ人 ロシア人 スペイン人 カナダ人 イギリス人 スコットランド人 ポルトガル人 オーストラリア人 デンマーク人 ノルウェー人 フランス人 イタリア人 日本人 と、お付き合いしました。 カナダ人とアメリカ人が、ずば抜けて私と相性がいい。セックスの…

恋愛の距離の話

私の愛する人への距離は、物理的にもメンタル的にもとても密接で、近すぎる。 毎日連絡とって、毎日会って、いつでもどこでも一緒ならいることが愛情表現だと思っていた。 でも、そーじゃないんだと、今更教えられた。 大切な友人やピーコから。 私の人生の…

寝方

ピーコと寝るとき、彼は、私を後ろから抱きすくめてくれる。 私の首に顔を埋めて眠っている。 広い胸に私を置いてくれることもある。 この安心感。満たされる心。 この安心感が、私を幸せにしてくれる。

生理なのに呼び出し

ピーターに呼び出される。 生理なのに、いいの?知らないよ。

月末までのデートスケジュール

ピーコが1ヶ月の旅行にでる。 去年も、NYに2ヶ月も帰ったから、その間は、完全フリーで、遊びまくった。 オーストラリア人のブルースマンとデートし、 1人で石垣島に行って旅を楽しみ、ついでに2年ぶりの男前アーミーとデート。 遊びまくってる間に、ピーコ…

誰も読まない公開日記

友達や家族、仕事関係と、繋がりたくなくても繋がってしまうFBやインスタでは、絶対書けない事、ここにかける喜び。 ブログ日記書いてるって言った日には、絶対に見つけられる。 こんな、内緒の場所あったなんて。。。。幸せ。。。。。

50越えて干からびた女

結婚歴のない元上司のおばさん。 50越えて未婚。 仕事で成功した経歴のある人。 今は、干からびた、ただのおばさん。 ヒステリックで、人でなしのおばさん。 もう、一生1人だろう。 バツ2で、成人した子供を3人もつ私。 40超えて、そのおばさんと同じポジシ…

追記

綺麗な金髪だったのに。真っ白にしたピーコ。青い目だけが異様にこっちを見つめる写真送ってきた。 ちょっと、怖い。 こんな写真送ってくれるんだね。笑