2016-01-01から1年間の記事一覧

新しいukulele

とうとう、待ちに待ったukuleleが届いた。 鳴りが良い、素晴らしいukulele。。 待ってて良かったー!!

外の寒さ、家族の温かさ。

子供達と、ランチ。昼から赤ワイン。 風邪でフラフラ。。 外は、冬。。。 でも、家族が一番楽しい。 心が温まる。 幸せなひと時。

ウクレレ

ウクレレ弾いてると本当に幸せな気持ちになれる。 大好きな歌を歌いながら。 幸せ

男に追わせる女になる

という、内容のブログがあるらしく、友達が熱心に読んでくれた。 男の追うと言う本能を出させるのだとかなんとか。。。。 私には無理そうだ。 でも、依存はしない方向で。 うまくいかない事を考慮しても、大切だと思える人ができた事が幸せ。

仕事納めます

今日は、一つの終止符を打つ日。来年から新しいポジションに異動になり、仕事も大変になると思うけど、無理せず楽しめたらいいな。 ①今朝駅までの道を聞いたおじさんがとても親切で、駅までついて来てくれた。おじさんに幸せな事がたくさんありますように。…

いってらっしゃい

ピーコがとってくれたホテルで一緒に過ごし、朝、仕事に行く彼を見送った。 いってらっしゃい そういって、ハグしてキスした。 普通のことが、こんなに幸せ。 好きなだけ寝てていいからと、私を残してホテルを後にしたピーコの優しさに癒された。本当に幸せ。

tattoo好き

大好きなピーコの美しすぎるtattooに魅せられて。幸せ。

ピーターは最高

大好きなピーコに会える幸せ。ピーコのために綺麗になりたいって思う幸せ。 今朝の鳥の知らせ。 とても幸せ。 ありがとう。。

クソのつくババァを目の前にして

こんな50才。だから、干からびてるんだー。。 結婚も恋愛もできず、お母さんと2人暮らし。仕事はできるかも知れないが、生き方も性格もかっこ悪い。セレブ気取りでいらっしゃるが、落ちた頬はもうブルドッグ。 ①そんな女をみて自分はあんな風になりたくない…

今年初めての雪

朝、家を出ると雪が舞っていた。玄関の門扉にも薄っすらと雪が。 息が白い。 いつも通り駅に向かうと、道端でシジュウカラやスズメが私の前をピョンピョン飛びはねていた。 なんやろ。。歓迎されてるような、そんな感じの朝。 朝の幸せポイント ①朝から鳥に…

What is happines for me?

私にとっての幸せってなんだろう。 友達に言われた。自分に向き合いなさい。 1人になって、自分と対話しなさい。 1人になることは怖いことじゃない。 あなたにとって幸せって何? 自分の中からその答えを見つけなさい。 外的要因であってはいけない。 そう言…