既婚男の身勝手な理由

まー、既婚男と交わって来たが、

みんな口を揃えて言う

 

子供ができて、wifeがセックスをしたがらない。そして、女としてみれなくなり、もう、離婚を考えている。

その言い訳に、じゃ、私との間にも何か期待できるのかもしれない。なんて、甘い夢を見る。

 

既婚男は、良い匂いがする。

 

貪欲にセックスを求めるし、馬鹿な真似はしないし、とても魅力的。

 

セックスもよく知っている。

女を喜ばす術を知っている。

 

カナディアンもアメリカンも皆んなそうだった。

 

そして、最後は、家族の元へ帰って行く。

俺の事、理解してほしい。そう言って。

 

 

なんだと。バカ言え。

はい、サヨナラ。なんてスイッチこっちには無いんだよ。

あんたがしたかった事、全てしてあげた。

あんたが求めるまま、なんでもした。

 

 

そう、私が1番バカ。

 

良い匂いのする男を大切にしない嫁もバカ。

結局、離婚できないのに、他の女で性欲を満たす男も愚か。

 

そして、知ってるのに、それに流される私が1番バカなんだ。