40近くなっても男がいない女

もう、10年以上、恋愛してない女子がウジャウジャいる。

そして、結婚したいって唱えるし、誰か紹介してと言ってくる。

 

あのさ、もっと、自分のこと見直せば?

収入だとか、仕事だとか、くだらない事ばかりいってさ。あんた、それに見合ってるのか?

 

人の男事情を知って、あーだこーだ言いたいみたいだけど、楽しんでる私か最高に幸せだと感じているので、あなたには関係ないんですけど。

 

そろそろ、セックスすれば?

そう言ってあげたけど、彼女は「そー言うんじゃないくてぇ、もー、やだー」と言ってた。

 

なにそれ、セックスがとーやだーとかって、あんたは一体何してんの?人生損してない?

 

 

つうか、もう、話しかけないで。

無理して話ししても、楽しくないでしょ?

 

と、気分を悪くさせられた今日。。