私の人生は激流の中。バツ2なんて言葉使わないよ。

私は二回の国際結婚をして、1度目の相手と3人の子供を持った。

 

1度目は、19才の時に知り合った東ヨーロッパの人で、6才年上。愛されて愛されて、幸せな結婚生活をスタートしたが、結局暴力を振るう人だった。殺されそうになり、子供達と逃げた。死ぬ思いをした。離婚した直後は、経済的困難で自殺も考えた。

彼は、まだ日本でデザイナーとして活躍している。怖い人だから、気をつけてほしい。

 

2度目は、北ヨーロッパの人で、9才年下。1度目の結婚から2年たって、出会った人。当時付き合っていたカナダ人の友達だった人。彼がビザの関係で国に帰ってしまい、残った2人が寄り添ったと言う訳。怠け者で、働かず、借金ばかりする情けない奴。優しい人だったけど、情けない人だった。8年我慢して縁を切った。

 

私は、決して浮気はした事がなかった。

でも、2回目の結婚の最後の2年は、彼に"彼氏を作ります"と、宣言し遊びまくった。彼は、どうぞ。と、言って放任していた。

 

初めて、所謂浮気をしたのは、オーストラリア人とone night standな関係だった。

 

そこから、止まる事なく、月に2人くらいのペースでデートをした。日本人とは、デートはしない。白人でEnglish speakerのみ。

 

既婚者の相手が多かった。

今まで、日本人の奥さんを裏切った事ないって言う、そんな外国人ばかりだった。

 

一度だけ本気になってしまった既婚者のカナダ人には、バッサリ斬られてしまった。もう、会わない方がいい。そんな事、言ってたなー、彼。

 

ストーキングされた事もあった。

結婚したいと言われたことも2度ある。笑

 

今は、セックスフレンドのフランス人が2人。

アメリカ人が1人いる。とても、割り切った関係。全員かなり大企業のトップマネージャークラスのお金持ちで、かなりのgood looking.

いいホテルに泊めてくれて、美味しいご飯も食べさせてくれる年下の可愛い人たち。

 

ピーコと会えない時は、彼らとセックスする。寂しいから。セックスがしたいから。そこに、それ以上の理由はない。

 

私は、20代と30代の結婚を経験した。

30代と40代で離婚も経験し、子供も3人。

男を切らしたことはない。それは、私が女でいるために。

 

一つ言いたい。私は決して、美人ではない。

むしろ、個性的な顔立ちで、日本の感覚からはブサイク組に入る。でも、ブランド物やアイドルにキャーキャー言ってる個性のない日本人の女なんかより、人間として魅力がある。

 

なぜなら、人生の辛酸と世界中の男を舐めてきたから。

 

 

あー。危ないブログ。誰かに殺されそう。