マインドコントロール

1度目の離婚をした時、自分のことを虫けらだと思ってた。

最初旦那は、お前は虫以下、死ね。と、私を殴った。子供達にもひどい暴力を振るうバカな男だった。でも、怖くて怖くて逃げれなかった。子供達と逃げても、私みたいな虫以下の人間には、生きることなんてできない。

そう、信じてた。

 

でも、逃げることができた。

本当に本当に本当に良かったと思う。

 

でも、そのあとは、自分1人で子供達3人を彼からの養育費なしで育てて行くことが、不安で不安で、毎日泣いていた。泣いて泣いて何度も死のうと思った。

 

そんな時に、出会ったのが、アメリカ人の彼。

彼は、私の事を魅力的で素敵な女性だと言ってくれた。

何度も抱きしめてくれて、優しくキスをしてくれた。

 

彼は、特殊な職業だったので、仕事を終えるとアメリカに帰って行った。彼は、7才年下だった。それを理由に、遠距離恋愛を断られた。笑

 

でも、あの恐ろしいマインドコントロールは、彼が解いてくれた。

 

生きていく自信をくれた人。

 

ありがとう。

 

あなたの幸せを望んでる。Van.