いろんな出会いがあるよね。

ようやく。ようやく。

私は本当に、アメリカ人とカナダ人が好き。

性格もセックスも、すごく合う。

 

ヨーロッパの人にトライするけど、でも結局ダメ。性格も体格もセックスも合わない。

 

で、ようやく、アメリカ人のピーコに会ったわけだけど、別居中の既婚者。結婚も同居もぜったいしないんだ。って言い切られ、将来考えてはいけない現実。。

 

すごく好きだから、自由にその関係を楽しむ。って決めたけど、やっぱり、パートナーが欲しい。人生のパートナーが欲しい。

 

今度、一つ年上のカナディアンと会うんだけど。。かなりの男前で、196cmの長身。。私好みではないか。。。。

 

頑張るしかないな。2週間後のデートまで体を絞ろうと思う。