なんだろ。3回目の結婚への自信。

おかしな話で、1回目の結婚は、20歳の時。2回目の結婚は、35歳の時で、10年毎に結婚し、離婚しているのだけど、最後にもう一回結婚する予感がして、仕方ない。

40代の今。年内に大きな動きがある事も感じている。

 

私は、1人で生きるって決心なんてできない。子供達も間も無く巣立つ。だから、一人にならないように、子供達に心配かけないように、幸せになるために。私は、もう一度結婚する。

 

出会いなんて腐るほどある。だから、ちゃんとしっかりと自分を見つめて、大切な人を選んで行こう。

 

パートナーを絶対に見つける!!

そして、sex friendsと決別するのだ!!!!