放ったらかし

ピーコは、私を放ったらかしにする。

始まりも曖昧で、なんの形もない関係だけど、少なからず、励ましあったり、笑いあったり、抱きしめあって来た。

 

アメリカ人特有の、なんとなくの関係がスタートして4ヶ月。

 

ピーコが会いたい時、ピーコが予定のない時しか、全ての連絡手段はoff.

 

私を放ったらかしにして、あなただけを待ってるとでも思っているのか?

 

放ったらかしにしても、私はあなただけを求めてる思ってるのか?

 

あなたが返事をしない間に、フレンチとカナディアンとデートするからね。

カナディアンが素敵すぎる人だから、あなたにさよなら言うかもね。

 

あの日が最後だったのかもね。