slut

初めてのデートは、ランチ行ってからカフェでお話しする。

2回目のデートは、ランチ行ってショッピングして、ディナーしてお酒のむ。

3回目のデートも、2回目と同じ。

 

3回目のデート終わった所で、二人の相性をjudgeして、4回目以降のデートでお付き合いstart。

 

そんな感じが普通なのかな?

 

だから、私は自分のことをslutだと思う。

 

最初のデートで、お酒飲んで、そのままセックスして、別れる時にjudge。

セックスの相性もとても大切。

one night stand.になっても、しかたない。

 

男にとって都合のいい女なのではない。

私の都合よく男に動いて貰っただけ。

だから、こんな事になってるのかな。

 

来週は、2つのデート。

1つは、前述したフランス人と超高級ホテルでのデート。彼とは何に何回かしか会わないけど、いいお友達。

週末は、ちょっと本気モードにさせてくれるセクシーなカナディアンとデート。

 

デートの行方、楽しみ〜